ヤンサカ公式Twitterアカウントをフォローして、ハッシュタグ「#ヤンサカプレゼント201612」をつけて欲しい商品名サイズをつぶやくと抽選で最新ギアを12名にプレゼント!

<プレゼント>
①ASICS [DS-LIGHT X-FLY3]希望サイズ/1名
②MIZUNO [BASARA101 JAPAN]26cm/1名
③MIZUNO [モレリア2]26cm/1名
④uhlsport [エリミネーター ソフトグラフィット]希望サイズ/1名
⑤NIKE [ナイキ チーム プレミア FIFA]/1名
⑥味の素 [アミノバイタル アミノプロテイン]/5名
⑦NEW BALANCE [FURON Apex HG]28cm/1名
⑧NEW BALANCE [VISARO HG Signal Edition]27.5cm/1名
※応募期間は2016年12月22日(木)まで
※希望サイズと記載があるものにつきましては、ご希望のサイズのご用意が可能です。
 サイズの記載があるものにつきましては、誠に恐れ入りますがそのサイズしかご用意ができません。
※1回のツイートで応募できるのは1商品のみ。複数の商品へ応募したい場合は、それぞれツイートして下さい。
※当選者には、ヤンサカ編集部よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※応募にはTwitterアカウントが必要です。※当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

【 応募方法 】
STEP1.Twitterでヤンサカ公式アカウント「@yansaka_jp」をフォローして下さい。
STEP2.商品名とハッシュタグ「#ヤンサカプレゼント201612」をツイート(希望サイズと記載のあるものは希望サイズも明記)して下さい。
※既にフォローいただいている方はSTEP2のみで応募完了となります。
STEP3.応募完了!
※当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらから
フォローを外すと応募権利がなくなりますのでご注意下さい。

【応募期間】
2016年12月22日(木)まで
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ヤンサカ公式Twitterアカウント「@yansaka_jp」をフォローしていること
・「#ヤンサカプレゼント201612」と商品名、サイズを記載したツイートをしていること
・サッカーがうまくなりたいと思っていること。
【抽選・当選発表】
キャンペーン終了後、2017年1月初旬~中旬にかけて、順次当選連絡をいたします。
厳正な抽選の上、当選者の発表は編集部から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
なおその際、「@yansaka_jp」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当落のご質問にはお答えできかねますので、ご了承の程お願い申し上げます。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選連絡後、記載した期限内にご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。

【その他の注意事項】
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。
本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について編集部の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
本キャンペーンの当選連絡及び賞品発送に関する連絡に関して、編集部からご連絡をさせて頂く場合がございます。
本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害については編集部は一切責任を負いかねます。(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
本キャンペーンはWebサイト(PC・スマートフォン)からの応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はで
きません。
賞品のお届け先は、日本国内にかぎらせていただきます。
当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもヤンサカは一切の責任を負いません。予めご了承ください。
ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、ヤンサカホームページ内の「プライバシーポリシー」「利用規約」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

【賠償責任】
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、ヤンサカに損害を与えることのないようにするものとします。

【免責事項】
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、ヤンサカは一切の責任を負いかねます。 また、本キャンペーンの規約に違反していると編集部が判断した場合に限り、アカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても編集部は責任を負わないものとします。