ツイートしてくれた全国高校サッカー選手権での思い出をご紹介!
まだまだ応募期間はあるので、選手権予選での楽かった思い出や辛い思い出、観戦での思い出などたくさんの思い出のツイート待ってます!

■ツイートされた選手権の思い出

・全国大会で負けた時親にわざわざ応援行かんければ良かったと言われたこと! 勝つと思ってたから行ったのにお金無駄じゃんって! 3年連続それを親に言わせたことに問題があると思いました! 期待を裏切ったからこそですよね、 でもそのお陰で負けたことを実感できた!

・高2のときに初めて市原で生観戦して、その試合が青森山田と鹿児島城西で大迫のパナさを見た(笑) 俺の代は今は亡き国立で青森山田と山梨学院だったな!

・自分が交代させられてから失点して負けてサッカー人生が終わったこと

・応援すると負けるジンクスあります。

・地元の活躍が楽しみです。

・地元が勝つと毎年盛り上がるです。

・小学生時代からの親友が出ていて応援に行った記憶です。

・先輩の試合を観戦しに行った時。試合終盤で1点決まったら、この試合が決まるであろうというシーン。すると、キレイなダイビングヘッドで、ゴールの右隅にズドン。そのヘディングを目標に練習しています。

・自分の高校はあまり強くなく相手は強豪校に当たった、当然控えが先発1.2年生は合宿に行き応援団もいない試合だった チャレンジャーとして戦い、円陣もみんなで手を繋ぎ、目をつぶり自分たちは団結した 結果は延長戦で負けてしまったがいい思い出と共に諦めない気持ちを学んだ

・先輩の最後の選手権で、負けてしまいました。しかし、その時先輩達が俺たちに「来年は絶対に勝てよ!」と言ってくれたのでその言葉を胸に練習を励んでいます。

・中学から一緒にプレーしてきた先輩が、ピッチに立って、ゴールを決めてくれた時。 嬉しい気持ちの反面に、自分も頑張らなければという思いが募った。

・憧れの先輩の練習試合の時に先輩のプレイしている姿がカッコよくて、私も先輩に振り向いてもらえるようなプレーができるように練習しています。先輩に追いつけるように頑張っています。

プーマ.jpg

ツイートしてくれた人には抽選で1名に「プーマ エヴォパワー 4.3」をプレゼントしちゃうぞ!

【 プレゼント応募方法 】
STEP1.Twitterでヤンサカ公式アカウント「@yansaka_jp」をフォローして下さい。
STEP2.ハッシュタグ「#選手権の思い出」をツイートして下さい。
※既にフォローいただいている方はSTEP2のみで応募完了となります。
STEP3.完了!
※当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらから
フォローを外すと応募権利がなくなりますのでご注意下さい。

【 プレゼント応募期間 】
2017年1月9日(月・祝)まで
【 プレゼント応募条件 】
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ヤンサカ公式Twitterアカウント「@yansaka_jp」をフォローしていること
・「#出場校へのエール」のハッシュタグを付けてツイートをしていること
・サッカーがうまくなりたいと思っていること。
【 抽選・当選発表 】
キャンペーン終了後、2017年1月中旬~下旬にかけて、順次当選連絡をいたします。
厳正な抽選の上、当選者の発表は編集部から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
なおその際、「@yansaka_jp」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当落のご質問にはお答えできかねますので、ご了承の程お願い申し上げます。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※発送時の在庫状況により同等商品に変更させていただく可能性がございます。
※ご当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選連絡後、記載した期限内にご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。

☆詳細はこちらをご確認ください!