ヤンサカは誰よりも高校サッカー部員に身近なサッカーメディアを目指して、
その約半分となる10万人のアクセスを目指して頑張ってきた。
そして、今月その目標を達成しそうなのだが、まだ少し足りない。

そこでみんなの力を借りて、『10万人』という目標を達成したい。
このページをシェア、またはtwitterからRT(リツイート)して君の仲間にヤンサカを紹介してもらえないだろうか!

もし今月この目標が達成できたら、
リツイートしてくれた人の中から1名に"10万円"分の豪華オシャレグッズをプレゼントするぞ!

【 概要 】
8月、ヤンサカのアクセスが10万人を突破したら、1名様に10万円分の豪華オシャレグッズをプレゼント!
キャンペーンの応募は、下記を確認してね!

【 賞品 】
①NIKEスパイク ファントム VSN エリート DF AG-PRO 人工芝専用 ※希望サイズ
②NIKE F.C. Tシャツ
③PORTER FREE STYLE WALLET
④G-SHOCK GW-7900B-1JF
⑤Beats ヘッドフォン Beats by Dr. Dre
⑥GREGORY クロスオーバーダッフル40L
⑦App Store & iTunes ギフトカード 10,000

※①につきましては、希望サイズをご用意します。
在庫の関係上、色が違う場合がございますが、ご了承くださいませ。

【 応募期間 】
2018年8月22日(水)~2018年8月31日(金)まで

【 当選人数 】
1名様!10万分の豪華オシャレグッズをプレゼント!

【 応募方法 】
STEP1.Twitterでヤンサカ公式アカウント「@yansaka_jp」をフォローして下さい。
STEP2.本キャンペーンのツイートをRT(リツイート)
STEP3.応募完了!
※当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらから
フォローを外すと応募権利がなくなりますのでご注意下さい。

【抽選・当選発表】
キャンペーン終了後、2018年9月中旬~下旬にかけて、当選者に連絡をいたします。
厳正な抽選の上、当選者の発表は編集部から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
なおその際、「@yansaka_jp」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当落のご質問にはお答えできかねますので、ご了承の程お願い申し上げます。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選連絡後、記載した期限内にご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。

【注意事項】
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。
※複数の本キャンペーンのツイートで、1回リツイートしていただければ、応募扱いとなります。
※本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について編集部の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
※本キャンペーンの当選連絡及び賞品発送に関する連絡に関して、編集部からご連絡をさせて頂く場合がございます。
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもヤンサカは一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、ヤンサカホームページ内の「プライバシーポリシー」「利用規約」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

【免責事項】
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、ヤンサカは一切の責任を負いかねます。 また、本キャンペーンの規約に違反していると編集部が判断した場合に限り、アカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても編集部は責任を負わないものとします。