ツイートしてくれた第95回全国高校サッカー選手権大会に出場する高校へのエールををご紹介!
まだ応募期間はあるので、引き続き選手権出場校へのエール待ってます!

■ツイートされた出場校へのエール

・東海大仰星高校
東海大仰星の地方大会の決勝は生で見ましたがとても球際が強いなーというのが最初の印象でした、決勝で仰星のサッカー見たかったです... お疲れ様でした!!

・鹿島学園高校
茨城代表としてがんばってください! 応援しています!

・広島皆実高校
お前たちこそが俺たちの誇り。"夢"を追って、"みんな"で歩んできた日々を信じて戦え!いざ、巻き起こせ皆実旋風!

・那覇西高校
沖縄県予選の決勝の試合とても白熱した試合で見てて面白かったです!
全国大会でも優勝して下さい!! 素晴らしい結果を期待してます!

・東邦高校
ぼくの地元の東邦高校。母の母校でもあるので頑張ってください。応援してます。

・市立船橋高校
流経対市船 どちらが勝ってもおかしくなかった試合、それだけに負けた流経は相当悔しかったと思う 千葉県の代表として優勝をどの高校にも譲らずフェアプレーで掴み取って欲しい 頑張れ!!市立船橋高等学校!!

・京都橘高校
僕の地元にある高校の京都橘。優勝できるように選手の方々、頑張ってください!

・今年もこの季節がやってきました。 毎年毎年、テレビの前でハラハラドキドキしながらみています。 今年も僕たちを楽しませてください!

・全国レベルのワクワクする試合を期待します!頑張って下さい!

・どのチームも諦めず頑張ってください

アディダス.jpg

ツイートしてくれた人には抽選で1名に「アディダス エース 16.3」をプレゼントしちゃうぞ!

【 プレゼント応募方法 】
STEP1.Twitterでヤンサカ公式アカウント「@yansaka_jp」をフォローして下さい。
STEP2.ハッシュタグ「#出場校へのエール」をツイートして下さい。
※既にフォローいただいている方はSTEP2のみで応募完了となります。
STEP3.完了!
※当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらから
フォローを外すと応募権利がなくなりますのでご注意下さい。

【 プレゼント応募期間 】
2017年1月9日(月・祝)まで
【 プレゼント応募条件 】
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ヤンサカ公式Twitterアカウント「@yansaka_jp」をフォローしていること
・「#出場校へのエール」のハッシュタグを付けてツイートをしていること
・サッカーがうまくなりたいと思っていること。
【 抽選・当選発表 】
キャンペーン終了後、2017年1月中旬~下旬にかけて、順次当選連絡をいたします。
厳正な抽選の上、当選者の発表は編集部から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
なおその際、「@yansaka_jp」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当落のご質問にはお答えできかねますので、ご了承の程お願い申し上げます。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選連絡後、記載した期限内にご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。

☆詳細はこちらをご確認ください!