milan.jpg

プーマは、ACミランの2018/19シーズンに向けてのホームユニフォームを発表しました。

ACミランにとって最初のプーマユニフォームは、クラブの長い歴史と伝統を表現しました。チームの心に燃え滾る炎と相手チームに与える恐怖心を表した赤と黒のストライプが、ACミランらしいクリーンで伝統的なスタイルです。

20世紀初頭のクラブユニフォームからインスパイアされたボタンアップカラーはクラシックな雰囲気で、襟首には伝説的な 'Il Diavolo Rossonero (赤と黒の悪魔)' のアイコンが施されています。これは、クラブ創業者であるハーバート・キルピンの有名な『私たちは悪魔のようなチームになることでしょう。私たちは魂を揺さぶる炎のような赤と相手チームを恐怖に陥れるような黒になることでしょう』というフレーズを表現しています。

milan2.jpg

milan4.jpg

ホームユニフォーム発表にあわせて、プーマ フットボールは 'A NEW MILAN' と題したソーシャルキャンペーンを実施しています。このキャンペーンは、街の若々しい盛り上がりと創造性、新しい時代のユースやクラブ内のエネルギーに反映されたファンの情熱、成功するという欲望を燃やす燃料にインスパイアされています。

ACミラン ホームユニフォーム発表の動画はこちらからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=m-Z_YnB2vM0&feature=youtu.be

この新しいユニフォームは、プーマ取り扱いショップにて販売中です。

milan3.jpg