Silva-PUMA-announcement_Waiter.jpg

プーマは、スペインのミッドフィルダー、ダビド・シルバとの契約を発表しました。

ダビド・シルバは母国代表チームの中心選手として、124試合プレーし、35ゴールを記録しています。また、クラブチームでも2010年以降、マンチェスターのファンたちに歓喜をもたらし続け、250試合プレーし、50ゴール、77アシストを記録、そして3度トロフィーを掲げています。

ダビド・シルバは「私は子供のころ、プーマのスパイクを着用していました。プーマのスパイクを再び着用することを楽しみにしています。
一部のサポーターからはEl Mago(魔術師)と呼ばれているので、私は次のトリックのためにPUMA ONEとともにピッチに立ちます。」と述べています。

ダビド・シルバは、シュートからスピード、タッチまで、ゲーム中のあらゆる側面をサポートするために設計されたサッカースパイクである「PUMA ONE(プーマ ワン)」を着用予定です。

プーマは、ルイス・スアレス、ロメル・ルカクなどの選手たちとのパートナーシップの発表に続いて、また新たなスタープレーヤーを追加しました。