■前回オンライン合同説明会参加者の中から、練習会に参加し興國高校のスポーツ推薦が決定した選手も!!

5月に1回目の合同説明会を開催し好評でした「高校サッカー部オンライン合同説明会」第2回目の開催が決定しました。
高校でもサッカーを続けたいという意向を持つ中学3年生を対象とした、【中3生向け:高校サッカー部 オンライン合同説明会】を7月5日(日)19~21時に開催します。

「どこの高校がどんな練習をしているのかがわからない...」
「住んでいる場所から遠い地域の高校サッカー部について知る機会が無い...」
「プレー面でも生活面でも自分にあった環境で高校でもサッカーを続けたい!」

そんな悩みや気持ちを持つ中学3年生に向けて注目の高校サッカー部6チームの監督や指導者が登壇。

「どのような環境でどのように活動しているのか」、「求めている選手像や今後めざすチームのビジョンはどのようなものか」、「寮の有無や活動費はどうなっているのか」などについて、直接オンラインでプレゼンテーションを行う絶好の機会となります。
各学校の指導者が登壇するので、指導者の雰囲気も知ることができるのがこのオンライン合同説明会の良さの1つ。

第2回目となる今回、登壇頂く高校サッカー部は以下の6チームとなります。
旭川実業(北海道)
矢板中央(栃木)
流通経済大学付属柏(千葉)
岡山学芸館(岡山)
飯塚(福岡)
●宮崎日本大学学園(宮崎)

※リンク先は、「ヤンサカ」での各学校の特集記事となります。
今までなかなか得ることのできなかった貴重な情報を得られる機会として、ぜひご参加ください。

【概要とお申込み方法】
◆対象:高校でもサッカーを続ける意向を持つ中学3年生
◆日時:2020年7月5日(日)19:00から21:00@オンライン
・ツールは、Zoomを使用いたします。

◆登壇する高校サッカー部:
旭川実業高等学校(北海道)
矢板中央高等学校(栃木)
流通経済大学付属柏高等学校(千葉)
岡山学芸館高等学校(岡山)
飯塚高等学校(福岡)
●宮崎日本大学学園高等学校(宮崎)

◆参加費:2,000円(1世帯)
◆定員:50組
◆エントリー後の流れ
・以下の申し込みフォームよりエントリーしてください(先着順となります)
・お申し込みいただいた方へZoomのURLを後日メールでお送りいたします
◆エントリー締切:定員となり次第締め切らせていただきます。

オンライン合同説明会エントリー>>

■主催:ヤンサカ/運営元 株式会社イースリー
■お問い合わせ先:info@e-3.jp

※新型コロナウィルス感染防止のためテレワークとなります。お問い合わせは、メールにてご連絡ください。