Jリーグ全57クラブ中54クラブに卒業生が在籍、今年度も多くの学生をJクラブやWEリーグに輩出するなどサッカー業界への就職という点で圧倒的な強みを持つ日本で唯一のサッカー専門学校:JAPANサッカーカレッジ。

このたび、現高2生・現高1生を対象にした卒業後の進路選びのヒントが得られる【JAPANサッカーカレッジ 無料オンライン説明会】を3月6日(土)に開催します。

「Jリーグのクラブで働くことに興味はあるけど、どうやったら繋がりを持てるかわからない...」
「サッカーに関わる仕事として、プロ選手以外にどのような仕事があるのか知る機会が無い...」

そんな悩みや気持ちを持つ高校生に向けてJAPANサッカーカレッジのスタッフが登壇、
サッカー界にはどのような仕事があるのか、どうすればJクラブへの就職ができるのか、どのような能力や資質が求められるかなどについて知ることのできる絶好の機会となります。

プロ選手以外の道で活躍するために高校在学中からやっておくべき準備や心構えなど、
今までなかなか得ることのできなかった貴重な情報を得られる機会として、ぜひご参加ください。

【概要とお申込み方法】
◆対象:サッカー界で働くことに関心のある現高校2年生・現高校1年生
※それ以外の学年・年齢の方でもご興味のある方は以下お問い合わせ先メールアドレス宛、個別にご相談ください。

◆日時:2021年3月6日(日)19:00から20:00@オンライン
・ツールは、Zoomを使用いたします。
※興味はあるものの日時の都合で参加できないという方は以下お問い合わせ先メールアドレス宛、個別にご相談ください。

◆参加費:無料

◆定員:20名

◆エントリー後の流れ
・以下の申し込みフォームよりエントリーしてください(先着順となります)
・お申し込みいただいた方へZoomのURLと参加に関するご案内を、後日メールでお送りいたします
オンライン説明会に申し込む>>
※オンライン説明会で使用する資料を事前にお送りさせて頂くため、ご住所を入力頂く項目がございます。
ご記入頂いた情報は資料発送のため、JAPANサッカーカレッジと共有させていただきます。
あらかじめご承知おき下さいますようよろしくお願い致します。

◆エントリー締切:2021年3月3日(水)午後12時まで
※締め切り前に定員数に達した場合、お申込みを締め切らせていただきます。

■主催:ヤンサカ(運営元:株式会社イースリー)
■共催:JAPANサッカーカレッジ
■お問い合わせ先:info@e-3.jp
※営業時間:平日10~18時