流通経済大学、流通経済大学付属柏高校、ドラゴンズ柏U-15の下部組織として、今年度よりドラゴンズ柏U-12が発足するぞ。

4種年代のチームを設立するにあたり、クラブは理念などをホームページ上に掲載。新たな選手の育成について決意を表明している。

『突き抜けるとはクラブの"価値"だと考え、地域に根付いたオンリーワンのクラブを目指します。「プロ選手になる」ではなく「プロで活躍する」ためのサポートをしていきます。また、その「特別」だけに目を向けるのではなく様々なジャンルに興味を持ち活躍できる人材を育成するため、地域に貢献でき地域に愛されるクラブになり人間力を磨く、これがクラブ・ドラゴンズ柏の理念です。「突き抜けたクラブになる」ために高い志で邁進していきます』

活動の拠点は千葉県柏市の北部に位置する流通経済大付柏高のサッカーグラウンドで、4月より本格的に始動する予定。それに伴いセレクションに参加する選手の募集をスタートしている。締め切りと各カテゴリーのセレクションに日時は下記の通り。

【U-11セレクション日程】
1月23日(土) 18:00~20:00

【U-10セレクション日程】
1月24日(日) 18:00~20:00

【U-9セレクション日程】
1月24日(日) 16:00~18:00

【締め切り】
1月22日(金)21時まで

◆詳細はクラブホームページよりチェックしてくれ!
https://club-dragons.jp/selection/