ヤンサカ

【上手くなりたいプレーヤーへ!】Q&AランキングTOP20!

SHAREこの記事をシェア


みんなから質問してもらっているQ&Aで、みんなから読まれている記事をランキング化!「上手くなりたい」と思う選手たちは、どんな記事を読んでいるのか??

1位 練習前と練習後どちらに筋トレをやるのが効果的ですか?

2位 ゴールキックの時、どうすれば高さと距離が出ますか?

3位 同じ人ばかり公式戦に出ていて、サッカーがつまらなくなってきました。

4位 強いインサイドキックを蹴れるようにするためにはどうすればいい?

5位 ファーストタッチで相手の逆をつくには?

6位 ボールの受け方や攻撃時のポジショニングをよくするためには?

7位 足が速くなるラダートレーニングを教えて下さい。

8位 精度の良いインサイドキックを蹴るには?

9位 ディフェンスのコツを知りたい。

10位 パススピードの上げ方を知りたい。

11位 全速力のドリブルの時に綺麗にシザースするには?

12位 オフ・ザ・ボールの時の動きを詳しく教えてください。

13位 キック力を伸ばすには?

14位 ロングフィードを正確に蹴るには?

15位 体を入れるコツを知りたい。

16位 良いキャプテンの条件とは?

17位 自主練の仕方について。

18位 DFラインの裏を狙ってくるボールの対応の仕方が知りたい。

19位 バタバタとした走りを改善したい。

20位 1対1の時、相手を抜くアイディアが出てきません。

「あるある」の関連記事

「寮生の一日」の関連記事

「なんで選んだの?」の関連記事

「キャプテンはつらいよ」の関連記事

1

SHAREこの記事をシェア

PAGE TOP
×