\高校サッカー部のみんなへ!/
「初戦突破」や「優勝!」など今年のインターハイ予選の目標を聞かせてくれ!
目標達成&条件クリアでモレリアネオ3などの豪華賞品を抽選でプレゼントするぞ!
⇨⇨⇨詳細はココから!

ーーー

2021シーズン始動!約4000校ある中から自身で選びぬいた高校には、必ず理由があるはず!
今回は千葉の強豪・流通経済大付属柏高校サッカー部の小林恭太選手に話を聞いたぞ!

小林 恭太
■ポジション:MF
■学年:3年
■身長/体重:168cm/65kg
■前所属チーム:クラブ・ドラゴンズ柏(千葉)
■自分の見てほしいプレー:セカンドボールの回収と予測力を生かした守備

Q:流通経済大柏を選んだ理由を教えて下さい。
「自分は下部組織であるクラブ・ドラゴンズ柏で中1からプレーをしていたのですが、入団するまで流経大柏の存在を知らなかったんです。ただ、セレクションに合格してチームに入った時に初めて流経大柏の練習を見て、先輩たちはすごいと感じたんです。そこから進級するにつれて、流経大柏でプレーしたいという気持ちが強くなりました」

Q:そこからどういう経緯で流経大柏への進学が決まったのでしょうか?
「流通経済大柏に行きたい気持ちが強かった中で、伊佐コーチから声をかけてもらったので迷いはありませんでした。そこから流経大柏で活躍したいという想いが強くなりました」

Q:インターハイに向けて、意気込みをお願いします。
「去年、インターハイが中止となり、先輩たちは悔しい想いをしたはずです。選手権も予選で負けたので心残りの状況で卒業したと思います。2つ上の先輩たちも全国に行けなかったので、僕たちは1つずつ勝ち進み、まずは全国大会に行けるようにやっていきたいです」


_what_banner1.jpg